

TOP

詳細
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
基本SAのこと書きます。リンク募集中です!フレンドも!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

クラン最強!

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
えー。クラメン紹介します!

[0].Gaza マスター担当  面白いwそしてネタ武器使ったほうがキルしてるw
[1].PenGuin シャカチキ担当  シャカシャカチキン食べてる画像ばらまかれたそうです。
[2].Axis KD担当  Pro!!とにかくあてる!そして土日勢・。・
[3].SyaKa エーススナイパー(自称)担当  僕ですね。はいw とにかく当てないです(´・ω・`)
[4].Monya ゆるふわ担当 Mp5は手放せない。とにかく名前が和むw
[5].Dzyer 特殊武器担当 切れる。彼女と常にいる。

以上5人です!(まだまだ増えるけどね。)
今のところこんだけです!
最後に僕のサブでやってた時のフラグでも見てください。

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。


Saのほうは1年の付き合いのGazaのクランDear.childhood
通称ディアチルで名前揃えました!
僕の提案だったんですがみんな身内ってことで仲良く揃えました!
まぁ、当たらないんですけどね・。・

どうも

最近SAはまったり~というかめいぷるにはまってしまって・。・
以前よりSA熱ってのがないですね。
まぁこんなのも見てる人は少ないんでどうでもいいんですけどw

えっと
upデートありましたね。
てことで、チアセット買いましたw
チア
チア青
チア赤
クラップツール
チア専用ナイフの動画あげました!途中声入ってるけど気にしないでくださいw
プロフィール

QuatroZe

Author:QuatroZe
SA name: .*QuattroZe*.
Clan: Dear.childhood
Rank: 大佐1号棒
KD: 50(12/25)
Main Weapon: TRG21
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: 初期orグルカ
Mouse: 付属品
sensitivity: 8
acceleration: Off
crosshair: 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
